Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2024年

2024.03.27 ココナラ最高位プラチナランク達成!

TVCMでもお馴染みの日本最大級のクラウドソーシングサイト「ココナラ」にて登録して最速1ヶ月でココナラの最高位であるプラチナランカーを達成できました!


レビューも4.8とかなりの高評価を多くのクライアント様から頂いております。


引き続き、次世代のWebサイト制作方法を強みに、事業を拡大させていきます。

 

本来であればココナラの証拠URLを掲載したいのですが、競合にプロフィール欄や出品サービスをパクられてしまい競争優位性が低下するリスクがありますので、現時点では掲載は控えさせていただきます。

もっとレビューが増えて競合に勝てるくらいの強固な基盤ができ次第、掲載させていただきます。

2024.01.04 新年のご挨拶
新年のご挨拶

2024年・令和6年の始まりです。

 

去年はWordPress✕ChatGPT4✕Canva Pro✕Photoshop✕Adobe XD✕SEO強化を掛け合わせたWebサイト制作事業を中心に1→10に注力して参りました。

 

確かに、従来通りにAdobe Dreamweaver✕Photoshop✕SEO強化のWebサイト制作事業を引き続き行っていくこともできます。

 

しかし、AIというビジネス市場を根底からひっくり返す革命的なツールが出現したことにより、従来のサイト制作方法では今後太刀打ちできないと判断し、次世代のサイト制作方法に従来の強みを活かしながら切り替え(ピボット)、革新(イノベーション)をいたしました。

 

その結果、現在良い方向に進めていますので、今年は10→100を達成させ「スピードアップ✕品質向上✕大量生産」できる仕組み化をして事業拡大させていきます。

 

その後、次世代のWebサイト制作コンサルティング事業、スクール事業へとシフトさせていくことも視野に入れてさらなる事業拡大をさせていきます。

 

引き続き本年度も何卒よろしくお願いいたします。

PRボタン

上に戻る?