Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2017年

2017.12.15 公開特許のマッチングサイトを制作&リリース
北海道近海産 鮭頭

クライアント様のご依頼で、公開特許のマッチングサイトを制作し、リリース致しました。
公開特許を活用し切れていない企業様のお役に立てましたら、幸いです。
https://tkmatching.com/

2017.11.15 WebSantaの公式サイトをセキュリティ強化
北海道近海産 鮭頭

WebSantaの公式サイトをSSL化し、セキュリティ強化しました。
このSSL化に伴い https://websanta.jp/ に変更となりました。
今回のセキュリティ強化により、今まで以上に安全にWebSanta公式サイトをご利用いただけます。

 

2017.11.13 クラウドファンディング記事の企画・制作・投稿
北海道近海産 鮭頭

クラウドファンディングサイトに、新発明の防炎剤の資金支援をしていただくために投稿させていただきました。
「あなたの大切な命と財産を守る」ために、新発明の防炎剤を広めたく思います。

この防炎剤を物にただ塗り込むだけで、燃えるのを防ぎます。
半永久的に持続・100%自然成分・無色無臭なので、末永く・安心安全に・幅広くご活用いただけます。
防炎性能試験にも合格済みなので、信頼性も抜群です!

ご支援、よろしくお願いいたします。

 

2017.10.21 釣りブログ制作&リリース
北海道近海産 鮭頭

北海道の釣り情報を中心に情報提供していくためのブログを制作し、リリース致しました。
北海道の釣り人たちのお役に少しでも立てるようなブログになれば嬉しく思います。
ご興味がある方は、ぜひ閲覧してみてくださいね。

https://tsuri.fun/

2017.07.31 一般社団法人 北海道農畜産再生協会サイトを制作&リリース
北海道農畜産再生協会

一般社団法人 北海道農畜産再生協会 様の公式サイトを制作し、リリース致しました。
「北海道から世界の農畜産を再生する」を使命に活動しております。
特に、新発明の植物により、従来の木や竹よりも優れた性能・成長を持つ柳根竹を中心とした事業を提供しております。
ご興味がある方は、ぜひ閲覧してみてくださいね。

https://halra.jp/ja/

2017.06.18 中古車修正・中古車販売クラフトマジック公式サイトリリース
中古車クラフトマジック

既存のお客様への理解をより深めるためのご案内サイトを制作し、リリース致しました。
具体的にどんな想いで、どんな業務内容をしているのか?を中心に記載させていただきました。

2017.06.17 鮭頭10キロ 販売中
北海道近海産 鮭頭

取引先のご厚意で、北海道近海で毎年捕れる鮭頭をネットを活用し販売しております。

すでにたくさんの取引があり、お客様の声も多くいただいており、食品の安全管理も徹底しておりますので、安心して召し上がることができます。

ぜひ、一度チェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

Amazon: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073QNB73D

ヤフオク!: https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j439442374

BASE: https://hko.theshop.jp/

2017.4.19 経理アウトソーシングLP制作・リリース
経理アウトソーシング

株式会社ブルーシップコンサルティングのPC版・スマホ版の経理アウトソーシングLP(ランディングページ)を制作・リリースしました。

詳しくは実績一覧をご覧ください。

 

新サービスの立ち上げに貢献できて、大変光栄に思います。

士業業界はWebサイト~Webマーケティングへの意識がまだまだ薄いように感じます。

競争・ライバル激化の中で、非常に強い差別化になります。

士業のランディングページ制作・管理・コーチング/コンサルティングなども引き続き募集しております。

士業のWebマーケティングに関してご相談したい方は、お気軽にこちらからお問合せください。

親切・丁寧にサポートさせていただきます。

2017.1.03 新年のご挨拶
正月

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、役員・ビジネス・パートナー、一同、皆様に満足&感動して頂けるサービスを心がけます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

 

2017年のテーマは「選択と集中」です。

何卒、本年度もよろしくお願い申し上げます。

PRボタン

上に戻る?