Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2014年

2014.10.04 企業サイトを制作
コーポレートサイト制作

企業サイトを制作・リリースいたしました。

限られた対面営業の中で成約率がアップし、結果的に売上もアップしました。

 

参考:実績ページ

2014.07.23 トレーナー系サイトを企画・制作・管理
トレーナー系サイト

アスリートフィジカルトレーナー理学療法士の公式サイト制作・リリースいたしました。

2014.07.03 動画情報教材のプロダクトローンチを企画・制作・リリース
療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座

療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座のプロダクトローンチを企画・制作・リリースいたしました。

Webマーケティングのプロダクトローンチを仕掛けて、準備期間2ヶ月・販売期間9日間で、売上300万円を達成いたしました!

 

参考:実績ページ

2014.05.30 弊社サイトのリンク切れを改善・サイトマップ作成
リンク切れとサイトマップ

当ホームページのリンク切れを改善しました。

また、ページを一覧ですぐに見ることができるサイトマップを作成しました。

 

不具合などありましたら、コチラのお問合せフォームからご指摘いただければ嬉しく思います。

今後も、随時バージョンアップしてまいります。

2014.05.24 WebSanta公式Webサイトβ版を公開
Webサイト公開

構想1年・着手6ヶ月を経て、ようやくベータ版が完成しました。

遅れてしまった原因としては、他の案件との同時並行や他の案件を最優先していたことです。

 

しかし、ようやく公開する時が来ました。

ぜひ、いいね!やツイートボタンなどで、良ければ、お友達に拡散してくださいね。

今後も、随時バージョンアップしていきますのでお楽しみに!

2014.02.04 WebSanta公式Webサイトをコーディング
制作中

現在、誠心誠意、PC(パソコン)版の弊社サイトのデザインをコーディングしております。

コーディング言語はhtml5,CSS3,Javascript,Jqueryを中心としています。

コーディングツールはAdobe DreamWeaverです。

2014.01.10 WebSanta公式Webサイトのデザインを制作
制作中

全ページのデザインが完成しました。

引き続きコーディングを行います。

誠心誠意を持ってWebサイト制作中です。

今後どんどん改善していくため、デザインが一部変わることがありますが、何卒よろしくお願いいたします。

デザイン制作ツールは95%がAdobe FireWorks、5%がAdobe Photoshopです。

2014.01.01 新年のご挨拶
正月

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も役員・社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がけます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

 

2014年のテーマは「選択と集中」です。

何卒、本年度もよろしくお願い申し上げます。

PRボタン

上に戻る?