Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2022年

2022.02.20 遊び心でアスキーアートAAを創ってアップ

HTML遊び心アスキーアートAA

ただの遊び心で、弊社公式サイトのHTMLソースにアスキーアートaa作ってアップロードしてみました。

特に深い意味はありませんが、強いて言えば、真面目な遊び心を持ちながら仕事に取り組んだ方がクリエイティブで楽しいという事を伝えたいです。

 

確かに、時には真剣に・深刻にガチガチに考えてビジネスを遂行せねばならぬ時もあります。

 

しかし、真剣に・深刻に考えてばかりでは不安・恐怖・萎縮してしまい、大きなストレスも抱えてしまい、クリエイティブなアイディアを出しにくくなります。

さらに言えば、この高度経済成長時代・高度情報化社会では、画一的な発想はすでに多く広がっており、そこに大きな価値を見いだすことは難しく思います

 

やはり、クリエイティブなアイディアこそが、常識をぶち破るブレイクスルーになる原動力であり、プライスレスな価値を生むのです。

 

だからこそ、私たちは時には真剣に、しかし、時には真面目な遊び心を持って、常識をぶち破り大きな成果を出すために、クリエイティブなアイディアを出し合っているのです。

 

その一貫として「このアスキーアートAAをトップHMTLにアップしてみよう!」という考えに至りました(笑)

 

このようなクリエイティブなアイディアから生まれた価値の表現を見て、何かしら感じ取ってもらえれば幸いです。

2022.02.19 釣りYoutubeチャンネル1310人突破!

釣りユーチューブチャンネル

釣りYouTubeチャンネル登録者が1310人を突破しました!

1000人から広告収益が見込めるのですが、まだまだ微々たる収益です。

当チャンネル事業を拡大しようと試みましたが、このようなご時世でもあるので当面釣り動画の撮影・編集・投稿は自粛しております。

また復活できるチャンスを伺いつつ、他の事業でにて大きな成果を出せるよう日々精進してまいります。

2022.01.04 明けましておめでとうございます
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

2022年・令和4年の始まりです。

今年も既存事業を成長させつつ、新規事業にも挑戦してまいります。

本年度も何卒よろしくお願いいたします。

PRボタン

上に戻る?