Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせるWebSantaの企業サイト

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ビジョン

ビジョン

Webで売れる仕組みを創る

WebSantaの未来のあるべき姿は何なのか?

そのビジョンをお伝えします。

未来のあるべき姿は何なのか?

ビジョン(未来のあるべき姿)は「売れる仕組みを創る」です。

 

そもそもビジョンというのは「将来こういう企業でありたい」という「姿」「見通し」「展望」「構想」を掲げたものです。

 

これらを考慮し、WebSantaでは「売れる仕組みを創る」企業でありたいという未来の姿を掲げております。

 

また、ビジョンというのはミッションを実現させるための方向性を示すものでもあります。

 

これらを考慮し、私たちのミッションである「Webで売上アップさせる」を実現させるためには「Webで売れる仕組みを創る」という方向性を示しております。

 

それでは、なぜ「Webで売れる仕組みを創る」ことにこだわるのか?

 

それについて解説します。

なぜ「Webで売れる仕組みを創る」なのか?

「Webで売れる仕組を創る」とは、WebSantaやお客様やクライアント様の人・物・金・情報・時間を整理・体系化し、Webを活用して売上アップさせる再現性があるように仕組化していくことと定義しております。

 

このWebで売れる仕組みさえ一度ある程度できれば、あとはWebマーケティングをすることでどんどん商品が売れるようになり、売上もどんどんアップさせることができるのです。

 

そこに、改善や革新(イノベーション)をしていくことで、さらに効率的にWebで売上アップをさせる仕組みを創っていき、Webマーケティングをして、売上アップさせていきます。

 

つまり、

「Webで売上アップさせる仕組み創り → Webマーケティング → 売上アップ → 改善や革新 → さらに良い仕組み創り → Webマーケティング ・・・」

というサイクルを回していきます。

 

このように、弊社は仕組みにかなりこだわります。

 

なぜなら、仕組みが無いと、行き当たりばったりの感情的な戦略でWebマーケティングを実践することになり、売上が運に大きく依存することになってしまうからです。

 

これでは、売上アップさせる確率が上がったり下がったりしてしまいます。

 

常に、売上アップさせる確率を上げ続け、勝ち続ける仕組みが必要なのです。

 

できるだけ感情や運に左右されずに意図的に売上アップさせる仕組みを持つことで、強い経営基盤を創ることが可能になるのです。

 

とにかく、Webで売れる仕組みを創ることです。

 

また、ただ単純に「作る」のではなく、創造性を持って「創る」ということにこだわっております

 

このようなことから、今も将来も「Webで売れる仕組みを創る」企業であり続けたい、かつ、弊社のミッションである「Webで売上アップさせる」ことを実現させるために「Webで売れる仕組みを創る」ことにこだわっているのです。

 

もっと身近になり成長する近未来のWeb市場

最近ではWeb3.0が登場し、日本中ひいては世界中でWeb2.0やWeb3.0はこれからもっと人々の生活に親密に身近になっていき、どんどん人々の生活を豊かにするために利用されていきます

 

この流れはもう誰にも止められません。

 

すでに日本や世界の人々の生活にWebは必要不可欠なものとなっており、この流れはもっともっと加速していくことでしょう。

 

統計データやWebSantaが近未来を予測すると、人間が行う単純作業や論理的生産はロボット化・IT化・Web化されていき、より効率的・生産的・素早く商品が開発・提供され、人々の生活を豊かにしていくと信じています。

 

  • 車は運転手は寝てても自動運転化
  • 拡張現実ARにより現実と仮想世界の境界線が曖昧になることで、さらにその種のゲームが楽しめる
  • 3D・4Dプリンターで、パソコンとアイデアさえあれば、ほとんどの物作りは完成
  • IT機器からのWebサイトの閲覧速度、音楽・アプリ・画像・動画などのデータ保存量は今の10倍以上
  • IT機器を通じて、インターネットにつながったWebサイトやアプリを活用し、楽しみを享受したり、共有したり、孤独を癒やしたり、情報を瞬時に探し成長を求める
  • ネットショッピングがもっと早く、便利になり、人々は安心して手慣れた手つきでWebで買い物
  • TVや雑誌など費用対効果が明確でない媒体やマーケティング手法は淘汰され、費用対効果がさらにハッキリ分かるWebメディアやWebマーケティングの台頭
  • 金融☓Webによって、新しい収入源を自動的に確保できる

 

など、予測すればキリありません。

 

このようにWebを活用する場面はこれからもっとたくさん出てくることになるでしょう。

 

つまり、Webを活用することは短期でも長期目線で見てもチャンスであることは間違いありません。

今もこれからも必要不可欠なWeb活用

今もこれからもWebの必要性は増大していきます。

 

これらが意味するのは、御社(あなた)がしっかりと今から未来予測を見据えてWebを活用することで、将来的に圧倒的な差別化・売上・利益をライバルに負けることなく確保できる可能性が非常に高くなるのです。

 

Web市場の中のWebコンサルティング・Webサイト制作・Webマーケティングにも当然これらの法則は適用されます。

 

例えば、Webマーケティングにおいてアクセス解析機能を活用すれば、いつ・どこで・誰が・何をクリックし・どのようにお申し込みしたのか?


それらのこと細かいビッグデータをフル活用し、最も投資対効果の高い方法でマーケティングを仕掛けることだって可能になるのです。


今もこれからの時代もWebを活用しない手はありません。

 

逆に言えば、Webで売れる仕組みを創らずにビジネスを行うことは、ライバルに負け、無駄な作業が増え、安定した売上も難しくなる可能性が高くなるリスクがあります。

 

御社(あなた)にはそうなって欲しくありません。

 

だからこそ、WebSantaが提供する商品で御社(あなた)を「Webで売れる仕組みを創る」ことで、御社(あなた)の売上アップのサポートをしたい!と心から思います。

 

WebSantaのビジョンとしては、今もこれからも、もっと人々の生活に身近になり利用されるWebを最大限に活用し「Webで売れる仕組みを創る」という未来のあるべき姿を目指し、ミッションを実現させてまいります。

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