Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2021年

2021.12.08 12周年記念

12周年記念

弊社が設立してなんとか12周年を迎えることができました

よくここまで生き残れているなと私たちも感心しております。

「ヤッター!ヨッシャー!ワーイ!」・・・というよりは「ホッと一安心」という感情の方がかなり大きいです(苦笑)

 

しかし、事実は事実として素直に受け止め、本当に嬉しく思います。

 

思い返せばあまり公には言えませんが、正直、苦難・裏切り・詐欺・挫折・崩壊の危機の連続でした。

ビジネスにおいてプロジェクトを遂行して人・物・金・システム・時間が関わっている以上、トラブルは決して避けられません。

思うように行かない場合の方がほとんどです。

 

しかし、それらのトラブルに遭遇した時、逃げずに戦略を熟考して立て、スピード感を持って対策し、危機をなんとか乗り越えて来ました。

そのような経験に裏付けられたトラブルを乗り越えるノウハウが私たちにはあります

もちろん、Webで売上げアップを目指す個人様や法人様のサポートで成果を上げる自信もあります

 

今まで弊社を支えてくれた全ての方々に感謝申し上げます

本当に今までありがとうございます。

引き続き精一杯成長して、Webで売上げアップさせるご支援をしてまいります。

何卒今後ともよろしくお願いいたします。

2021.09.13 Amazon物販支援サービスを開始

アマゾン物販支援サービス

Amazon物販支援サービスを提供している企業様と事業提携いたしました。

御企業様と弊社の強みを相互に活かすことで、

  • Amazon商品販売ページのコンサルティング・制作・運用
  • Amazon内の検索結果上位表示
  • Amazon内の広告(Amazon Ads)

を実施し、より高い成果を実現させてまいります。

2021.08.06 コンサルタント系LP コンサル・制作・管理
新年のご挨拶

有料コーチング✕コンサルティングサービスのご案内・契約・お申込みLP(ランディングページ,Landing Page)を制作・活用して、契約・お申込み数を増やし、売上アップさせたい!というクライアントからのご要望にお応えすべく、コンサルティング・制作・管理を実施いたしました。

 

参考:実績ページ

2021.07.05 セラピスト系LP コンサル・制作・管理
新年のご挨拶

有料セラピー✕コーチングサービスのご案内・契約・お申込みLP(ランディングページ,Landing Page)を制作・活用して、契約・お申込み数を増やし、売上アップさせたい!というクライアントからのご要望にお応えすべく、コンサルティング・制作・管理を実施いたしました。

 

参考:実績ページ

2021.01.22 ネットショップ コンサル・制作・管理
新年のご挨拶

動画配信系のネットショップをコンサルティングから制作から管理まで手掛けました。

Youtubeは投稿できる動画やアカウントの規制が年々強まっております。

  • Youtubeの運営方針で突然動画やアカウントが削除される不安を軽減できるように
  • 全体的なデザインやシステム、部分的な広告掲載設置スペースなど自由にカスタマイズできるように
  • 動画販売もできるように

というクライアントの声にお応えすべく、独自で動画配信サイトを立ち上げました。

 

参考:実績ページ

2021.01.04 明けましておめでとうございます
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

2021年・令和3年の始まりです。

今年は既存事業を成長させつつ、新規事業にも挑戦してまいります。

本年度もよろしくお願いいたします。

 

参考:実績ページ

PRボタン

上に戻る?