Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2015年

2015.12.25 弊社スマホサイトを企画・制作・運用
WebSantaスマホサイト

WebSantaスマホ版公式サイトをリリースしました。

これからの時代、スマホサイトは欠かせません。

PCからのアクセスよりもスマホからのアクセスが上回る現象が多数報告されています。

 

スマホからのお申込み率も増加しており、スマホサイト最適化することにより、新たな販路が拡大でき、信頼度アップ・売上アップに大きくつながります

 

また、Google公式が発表しているように、PCサイトに準じてスマホサイト用に最適化するモバイルフレンドリーによって、SEO(検索上位表示)にも非常に効果的になります。

 

ぜひ、PCサイトしか持っていない方はスマホサイトも持つことを強くお勧めいたします。

スマホサイト最適化にご興味ある方は、お気軽にコチラからお問合せください。

ご相談はお気軽にどうぞ!

2015.12.25 弊社PCサイトをプチリニューアル
リニューアル

WebSantaPC公式サイトをプチリニューアルしました。

一部、古くなってしまいお客様にお役に立たない情報や、混乱を生じさせてしまうような情報を削除・改善しました。

また、一部、WebSantaのブランドイメージを損なわない程度に、かつ、時代の潮流に合わせて、フラットデザイン化しました。

さらに、サイトのより一層の軽量化を実施したことにより、より早く欲しい情報にアクセスできるようになりました。

このように、時代に合ったサイトに最適化することにより、ブランドイメージを損なわずに、売上アップにも貢献します。

 

PCサイトリニューアルにご興味のある方は、ぜひ、お気軽にコチラからお問合せください。

いつでもご相談に乗りますので、お気軽によろしくお願いいたします。

2015.11.11 ケーキ店スマホサイトを制作
札幌市円山ケーキ屋スマホサイト

札幌市円山にあるケーキ屋さんのスマホ版公式サイトをリリースしました。

シンプルでおしゃれなイメージを表現いたしました。

2015.10.29 NBC物販
NBC×ヤフオク!

NBC提供のサービスを最大限に活用し、 継続的な売上げアップを実現させております。

2015.10.21 コンサルタント系サイトを企画・制作・管理
コンサルタント系サイト制作

パーソナルコンサルタントの公式サイトを企画・制作・管理いたしました。

2015.06.29 NBCプロダクトローンチを企画・制作・運用
NBCプロダクトローンチ

NBCのプロダクトローンチの企画・制作の一式を手掛けました。

プロダクトローンチ企画・制作の内容は

  • Webコンサルティング
  • LP(ランディングページ)用セールスコピーライティング
  • 動画台本用セールスコピーライティング
  • PC版・スマホ版無料プレゼント用LP(ランディングページ)制作・管理
  • 動画撮影・制作・管理

等です。

 

※LPとは、ランディングページの略で、お申込み率を最大限に高める縦長のサイトのこと。

 

※プロダクトローンチとは、予め発売が決定している商品を発売と同時に爆発的成果を出すための手順を細分化し、体系化したマーケティング手法のこと 。

2015.06.19 ケーキ店PCサイトを制作
札幌市円山ケーキ屋PCサイト

北海道札幌市円山にあるケーキ屋さんのPC版公式サイトを制作いたしました。

2015.03.20 動画情報教材を企画・制作・リリース
動画情報教材2

動画情報教材である解禁!懇親会風暴露ナイト2をリリースいたしました。

セラピスト、療法士の方々に足りなく、学んで頂きたい本当に価値あるマインドやテクニックを動画で解説した情報教材となります。

2015.02.14 NBC物販を開始
NBC×ヤフオク!

NBC(ネットビジネスカレッジ)提供のサービスを活用したヤフオク!物販を開始しました。

2015.01.15 NBCに入学
NBC入学

ネットビジネスの本当に稼げて、時間的・経済的自由を手に入れるためのノウハウを惜しみなく提供するネットビジネスカレッジ(NBC)の立ち上げ創業のコアメンバーにあたるメンターシップの審査に合格し、代表の池浦が選ばれました。

2015.01.10 動画情報教材を企画・制作・リリース
動画情報教材

動画情報教材である解禁!懇親会風暴露ナイトをリリースいたしました。

セラピスト、療法士の方々に足りなく、学んで頂きたい本当に価値あるマインドやテクニックを動画で解説した情報教材となります。

2015.01.03 新年のご挨拶
正月

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、役員・ビジネス・パートナー、一同、皆様に満足&感動して頂けるサービスを心がけます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

 

2015年のテーマは「選択と集中」です。

何卒、本年度もよろしくお願い申し上げます。

PRボタン

上に戻る?