WebSantaが制作した無料プレゼント
「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」をご紹介します。
ビジネスモデルや事業計画書は、作り込み過ぎても、実行スピードが遅くなってしまいますし、改善が難しくなってしまいます。
かと言って、作らな過ぎでも、地図のない登山のように、あなた自身やチームとの方向性が曖昧になり、迷ってしまいます。
そこで、まずは、必要最低限のビジネスモデルを作成し、PDCAサイクルをなるべく早く回すことで、実践型の現実的なビジネスモデルを創り上げることが非常に重要になっています。
PDCAとは、簡単に言えば、
Plan:まず目標を設定し、それを具体的な行動計画に落とし込む。
Do:その行動計画を実行する。
Check:途中で成果を測定・評価する。
Action:必要に応じて改善する。
というサイクルのことです。
Acitionを終えると、再びPlanへ戻り、これを素早く繰り返していくことが、ポイントです。
ビジネス市場は歴史史上かつてないほど、早い時空間で動いているからです。
「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」にある4つのテンプレートのおかげで、
WebSanta代表の松前は、ビジネスコンテストで優勝しました。
これらを活用し、100以上のアイデアは考えてきました。
もし、たくさん考えましたら、あなたが尊敬する、信頼できる友人や起業家、経営者に、記載した資料を持って聞きまくってみてください。
その中から、好反応なものが、キラリと光るダイヤモンドの原石になることでしょう!
また、御社(チーム)だけにとどまらず、御社(チーム)のクライアントに対して、これらのビジネスモデル構築テンプレートを活用し、Webコンサルティング、経営コンサルティングを行うことで、売上を上げることも可能になります。
これらの悩みを「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」をダウンロードし、活用することで、解決することができます!
実際に「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」を活用し、WebSanta自身で実践し、確かめた所、非常に使いやすく、即効性の高い「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」だと感じました。
それは、WebSantaのクライアントに実践してみても、手応え抜群でした。
もちろん、この他にもいろんなビジネスモデル構築のためのテンプレートを実践してきました。
しかし、必要最低限のもの、すなわち、スティーブ・ジョブズの美学でもある、とにかく省いて、シンプルにしてみたら何が残るのか?
初期段階において、本当に必要なビジネスモデル構築のテンプレートとは何か?
と、実践し、考えた結果、これら4つのビジネスモデル構築テンプレートが残りました。
紆余曲折ありましたが、結果的には、
・ 30以上のWebサイト制作
・ 300名以上のWebコンサルティング
・ 総額売上1億円の創出
に貢献することができました。
これも、WebSantaが独自に開発した「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」のおかげです。
もちろん、全てが「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」のおかげではありませんが、
「 ビジネスモデル1dayスピード構築!テンプレート集 」を初期段階のベースに実践することで、
このような結果をを出すことができました。
私がお世話になってきた
・東京理科大学 経営学部
・すごい起業塾
・DreamShipコーチングスクール
・10年間の起業ノウハウ
・各種セミナー(アンソニー・ロビンズ、ジェームズ・スキナー、神田昌典など)
で学んできた起業時の最初の一歩として、
本当に必要最低限必要な良いところをだけをギュッと凝縮した他には無い完全無料!のビジネスモデル構築テンプレートになっております。
実は・・・。
起業時に必要なまとまったテンプレートがないものか・・・?
と、Web上、本屋、図書館をかなり探しまわりました。
しかし、シンプルで・分かりやすく・まとまったものが、一切ありませんでした。
だから、「それなら、みんなのためにも、自分で創ってしまおう!」と思ったのが、本当のところの理由です。
これも何かの縁ですので、Webマーケティングでビジネスを革新させたい方は、
このチャンスに、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
逆に、興味のない方は、貴重な時間とお手数をかけしてしまうことになり、
恐縮ですので、今すぐ、このページを閉じていただいても構いません。
1.アクション・マトリックス分析
そんな時、このアクション・マトリックスのテンプレートが非常に役立ちます。
1枚にとどまらず、何枚もとにかく、ひたすら、思いつくままに書いていくことが非常に重要なポイントです。
このアクション・マトリックス分析は、
INSEAD(欧州経営大学院)教授のW・チャン・キムとレネ・モボルニュが著した
世界で41言語に翻訳され、
業界では異例の販売冊数は200万部以上のビジネス書「ブルー・オーシャン戦略」を元に、
私たちがアレンジして作成したものです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
内部環境・外部環境、御社(チーム)のプラス要因・マイナス要因の相対関係から、
御社(チーム)の強み、弱み、機会、脅威の4つを客観的に分析します。
それにより、御社(チーム)の参入市場や今後の方向性を確認することができます。
御社(チーム)が最初から勝てる市場や方向性を確認するためにも、必要な分析テンプレートです。
フォーチュン500のデータを用いて1960年代から70年代にスタンフォード大学で研究プロジェクトを導いた、
アルバート・ハンフリー(英語版)により作成されたものを、
私たちがアレンジして作成したものです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
エレベーターピッチのように、1枚の紙で30秒で、プレゼンできるように、究極にビジネスモデルを1枚にまとめるためのテンプレートです。
エレベーターピッチとは、エレベーターの中で投資家や有力者に出逢った時に、到着階に到達するまでに、30秒でプレゼンできるようにするスピーチ、プレゼンのことです。
万が一、投資家や有力者に出逢った時のために、エグゼクティブ・サマリーをすぐにプレゼンできると、人生の大きなチャンスをつかめると思いませんか?
チャンスは、事前に準備、用意していた人の目の前に来るからこそ、さっとつかめるのです。
そんな方は、最悪、このエグゼクティブ・サマリーだけでもダウンロードし、記載しておくことを、強くお勧めします。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
Webサイトを制作する時に、
行き遭ったりバッタリで制作していては非常に効率が悪くなります。
最初から最低限のルールを決めておくことで、
あなた自身・クライアント・プロジェクト関係者たち全員と共有できるので非常に効率的にWebサイトを作成できます。
細かな事項も決めておくことで、
後に言った言ってないの押し問答な問題も回避できます。
このWebサイト制作コーチングシートは、
私たちが10年間に渡るWebサイト作成時にクライアントにヒアリングする時に、
共通して必ず聞いてきた最低限の質問事項をまとめたものです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
5.パーソナル・コーチングシート
そもそも、まず、自分自身がどんな人なのか?何をしたいのか?を明確化しなくては、
自分自身にも顧客にも論理的に説明できません。
パーソナル・コーチングをすることで得られるメリットは・・・
などが挙げられます。
このパーソナル・コーチングのいくつもの質問は
のノウハウを融合し、私たちなりにアレンジして創られたものです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
6.サービス・コーチングシート
サービス・コーチングをすることで得られるメリットは・・・
このサービス・コーチングのいくつもの質問は
のノウハウを融合し、私たちなりにアレンジして創られたものです。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
以上、
これら6つ、全部、今すぐ、完全無料!にてご提供しています。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!
下記のフォームに記入後、「 今すぐ送信 」ボタンを押してください。
その後、10分以内に、自動返信メールが届きます。
そのメール内に記載されているURLからダウンロードしてください。
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