Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2019年

2019.07.30 鮭頭をクラウドファンディング
鮭頭クラウドファンディング

【北海道近海の秋鮭頭】急速冷凍で美味しさそのまま!身の詰まった鮭頭を食卓へ!
のプロジェクトをクラウドファンディングサイトMakuakeにて実施いたしました。

多くの方々にサポーターになっていただき、本当にありがとうございます。

2019.03.01 Webサイト制作塾を開催
セミナー

札幌にてWebサイト制作を学び稼げるまでのスキルを身に付けさせる塾を開催。
6ヶ月間に渡り大勢の方に参加していただきました。
着々と実績を出された方々をたくさん輩出でき、大変うれしく思います。

2019.02.25 都市伝説系の無料プレゼントLP制作&リリース
無料プレゼント

都市伝説系の無料プレゼントLP制作し、リリース致しました。

クライアント様自身の分析、ビジネスモデル構築、Webマーケティング実践などのコンサルティング・コーチングも実施しました。

これにより、当LPからオンラインサロンへの参加募集へと自動セールスするプロダクトローンチの仕組み化ができました。

ステップメールも制作。

スマホ・タブレット表示対応済みです。

2019.02.15 セレクトショップを制作&リリース
ショップ

クライアント様のセレクトショップを制作し、リリース致しました。

これからも、クライアント様と共に、さらなる売上アップを目指して行きます。

スマホ・タブレット表示対応済みです。

2019.02.06 北海道セミナーツアーを主催
北海道セミナーツアー

北海道にて2泊3日で、昼はグルメ・観光地、夜は勉強会のツアーを企画・開催しました。おかげさまで、たくさんの方々にお集まりいただけました。

クライアント様の楽しみや売上アップに貢献できれば、こんなに嬉しいことはありません。

アンケート結果も大好評でしたので、機会がありましたら、また主催したく思います。

2019.01.01 新年のご挨拶
正月

各関係様へ、去年は大変お世話になりました。

本年度も引き続き、よろしくお願いいたします。

今年2019年の目標は「スピーディーな仕組み化の構築」です。

よろしくお願いいたします。

PRボタン

上に戻る?