Webで売れる仕組みを創り、売上アップさせる専門家チームWebSanta

ニュース

2011年

2011.12.15 クラウドファンディング系Webサービスの閉鎖と社員解散
謝罪

弊社Webサービスであるクラウドファンディングサービスの閉鎖をお知らせします。

詐欺被害や資金面等の諸事情により続けるのが困難と判断しました。

ご協力いただいた関係者様には、多大なるご迷惑をおかけいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

 

また、社員一同は事前通知の上、実質上解散することになりました。

別々の道を歩むことになりますが、WebSantaの仲間みんなが成長できるカタチを熟考した上、このような決断をいたしました。

 

家族同然の役員・社員である仲間と別々になるのは大変ツライことですが、今後とも温かく元役員・元社員含め見守っていただければ幸いです。

 

失敗は成功への1ステップに過ぎません。

今回の失敗から多くを学び、みなさまへの恩返しの意味も込めて、今後とも価値と感動をスピーディーに提供してまいります。

 

当プロジェクトに関係する全ての方々へ、この度は代表である私の力不足により多大なるご迷惑をおかけいたしました。

この度は心から本当に大変申し訳ございませんでした

2011.09.30 クラウドファンディング系Webサービス 企画・制作・リリース発表
Webサービス

クラウドファンディング系Webサービスをリリース発表し、様々な大手メディアにもご紹介されました。

2011.05.26 実績追加
実績追加

実績を2つ追加いたしました。

2011.05.13 実績追加
実績追加

実績を3つ追加いたしました。

2011.03.18 実績追加
実績追加

実績を3つ追加いたしました。

2011.03.17 東日本大震災への影響
ACTION FOR JAPAN

当社と平素より仲の良いBees&Honey株式会社様がActionForJapanを立ち上げました。

このサイトより寄付ができます。

ぜひ、ご利用ください。

 

また、この度の東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により電話回線へ接続が困難になってしまったり、インターネット・サービス・プロバイダの規制があったりと皆様も色々とご不便かと思います。

 

大変恐縮では御座いますが、この度、東京電力から発表が御座いましたとおり、3月14日~4月30日まで、「計画停電」の規制により、弊社地区では1日あたり最大約6時間の停電がございます。

 

また、役員・社員の安全を確保するために自宅待機を命じております。
誠に勝手では御座いますが、3月14日~3月30日までは当面の間、営業時間を短縮させていただく所存でございます。

 

弊社業務はパソコンを主に利用しております。

パソコンは非常に電力を消費します。

 

弊社といたしましては、少しでも病院や警察や消防署等の設備へ十分な電力が供給できるよう、パソコン利用時間を極限まで減らし、プライベートでも電気の使用を減らす努力をしております。

 

その点を特にご留意いただきまして、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

現在進行中の案件は業務遂行が出来次第、少しずつではございますが業務を行ってまいりますので、お待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011.01.01 新年のご挨拶
正月

新年、明けましておめでとうございます。

 

「世界中に感動的なWebサービスを」のミッションに基づき、今年は従来のWebサイト制作、Webコンサルティングはもちろんのこと、様々な企業と提携し、シナジーを生める形で自社メディアの企画・開発・運営に注力したいと思います。

 

今年はウサギ年ですので、ウサギが勢いよく飛び回るような飛躍の2011年にして行きます。

本年度も何卒よろしくお願いいたします。

PRボタン

上に戻る?