株式会社WebSantaは、Webマーケティングで起業家のビジネスを革新させる起業家支援の専門家集団です。

ニュース

2011年

2011.12.15 クラウドファンディング系Webサービスの閉鎖と社員解散
謝罪

弊社Webサービスであるクラウドファンディングサービス の閉鎖をお知らせします。

詐欺被害や資金面等の諸事情により、続けるのが困難と判断しました。

ご協力いただいた関係者様には、多大なるご迷惑をおかけし、本当に心から大変申し訳ございませんでした。

 

また、3人いた社員も事前通知の上、実質上、解散することになりました。

別々の道を歩むことになりますが、WebSantaの仲間みんなが成長できるカタチを熟考した上、このような決断を致しました。

 

家族同然の役員・社員である仲間と別々になるのは、大変ツライことですが、今後とも暖かく、元役員・社員含め見守っていただければ、大変嬉しく思います。

 

失敗は、成功への1ステップに過ぎません。

失敗から多くを学び、起業家を中心としたみなさまへの恩返しの意味も込めて、今後とも、価値と感動をスピーディーに提供して参ります。

 

よろしくお願い致します。

2011.09.30 クラウドファンディング系Webサービス リリース発表

クラウドファンディング系Webサービスをリリースし、様々な大手メディアにも紹介されました。

 

追記

2014/03/13 諸事情のため一部内容を加筆・修正しました。

2011.05.26 実績追加
実績追加

実績を2つ追加しました。

salon de NAO様のPCサイト、モバイルサイトを追加しました。

2011.05.13 実績追加
実績追加

実績を3つ追加しました。

マイシリアル玄人高崎リビング様を追加しました。

2011.03.18 実績追加
実績追加

実績を3つ追加しました。

ハルカリテックオンチームA.m.様を追加しました。

2011.03.17 東日本大震災への影響
ACTION FOR JAPAN

当社と平素より仲の良いBees&Honey株式会社様がActionForJapanを立ち上げました。

このサイトより寄付ができます。ぜひ、ご利用ください。

 

また、この度の東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により、電話回線へ接続が困難になってしまったり、インターネット・サービス・プロバイダの規制があったりと、皆様も色々とご不便かと思います。

 

大変恐縮では御座いますが、この度、東京電力から発表が御座いましたとおり、3月14日~4月30日まで、「計画停電」の規制により、弊社地区では、1日あたり最大約6時間の停電が御座います。

 

また、役員・社員の安全を確保する為に、自宅待機を命じております。
誠に勝手では御座いますが、3月14日~3月30日までは、当面の間、営業時間を短縮させて頂く所存で御座います。

 

弊社業務はパソコンを主に利用しております。

パソコンは非常に電力を消費します。

 

弊社と致しましては、少しでも、病院や警察、消防署等の設備へ十分な電力が供給出来るよう、パソコン利用時間を極限まで減らし、プライベートでも、電気の使用を減らす努力をしております。

 

その点を特にご留意頂きまして、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

現在、進行中の案件は、業務遂行が出来次第、少しずつでは御座いますが、業務を行ってまいりますので、お待ち頂けます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

2011.01.01 新年のご挨拶
正月

新年、明けましておめでとうございます!

 

『世界中に感動的なWebサービスを』のミッションに基づき、今年は従来のWebサイト制作、Webコンサルティングはもちろんのこと、様々な企業と提携し、シナジーを生める形で、自社メディアの企画・開発・運営に注力したいと思います。

 

今年はウサギよのような、いや、ロケットのような飛躍の2011年にしたいと思います。・・・といいますか、します!(笑) 

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

上に戻る?